top of page
検索
  • 執筆者の写真あずまの国の広報

東河むつみ ボイス

この度、メインキャラクター東河むつみに声が当たりました。

CV:天雲みありさん

現在、自己紹介、サイト紹介、挨拶などができるようになっております。





今後も必要に応じ、拡充をしていく予定です。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ねっとでご当地萌えキャラまつり に参加させていただきます

https://damemotorail.wixsite.com/gotouchi-moenet 期間2020年4月29日~6月30日 例年ゴールデンウィークにリアルイベントとして行われていますが、今年はコロナウィルスの蔓延による自粛でオンライン上の開催です。 当方としては初の参加がイレギュラー回に当たってしまった形になりますが、逆にオンラインのため気軽に参加できたと言う面もありました。 ぜひ他の

「ひめもえinひめじSubかる」にてフライヤー配布します

この度ご厚意により、「ひめもえinひめじSubかる2020」にて、当方のフライヤーを配布させていただく運びとなりました。あずまの国のその東、初のイベント出展となります。 日時:2020年2月11日 場所:姫路市大手前公園・イーグレひめじ 掛物継美様出展スペース横の委託スペースにて配布 当日イベントに参加の皆様、良ければお手にとってみて下さい。 よろしくお願いいたします。

公式ページ作成しました。

ご訪問ありがとうございます。 先行してツイッターは2月3日より運用してまいりましたが、本日2月9日、ようやく公式ページを公開できる運びになりました。 まだまだ、始めたばかりで右も左もわからず、取り上げるスポットも改めて現状のホームページを見ますと、全然下総中心では無く超広域になっていますが、今後エリア含めて試行錯誤を重ねながら収束を図っていきたいと思っております。 当サイト公式キャラクター、「むつ

bottom of page